林檎鳥、飛ぶ。

きまぐれに飛ぶ。

春の日に

娘は塾のイベントで御岳山登り。

 

さて、わしと夫と犬と残ってしまったわけだが…。

カラオケに行く元気までは出なかったので、水元公園ドッグラン&三郷でパソコン破棄ということに。

 

水元公園のドッグランは割と広め。小型犬専用とその他の犬用(笑)に分かれています。うちの犬は中型と大型の間くらいなので、その他。

 

ドッグランなんだからさ、犬と戯れなさいって…

 

 

 

 

結局、わしと夫との間を走り回るので、こいつは犬の自覚がないのかも。

 

パソコンファーム

↑行くと山のようにパソコンが置いてある。

適切にデータ消去してますって言ってたけど、不安なのでいちお消去済みにしてみた。

まあ、当時のノートなんて別に大したデータ入ってないが。

 

ここでは無料で引き取ってくれるだけでなく、お茶までくれた。

ちり紙交換みたいだな。